OZ.

Opened Zipper

GW-700LJベゼル交換

2007-09-20 23:59:59 | Opened Zipper
GW-1700BTJ用に交換ベゼル(リング)を注文したとき、ついでに以前から使っていたGW-700LJ用にも交換ベゼルを頼んでいました。
ベルトを樹脂に交換したことだし、もうちょい気分転換でってことで、GW-700BDJ-2JF用の青いベゼルを試そうと思ったんでした。

 GW-700BDJ-2JF用ベゼル(リング)(No.10130548)2,520円

GW-700BDJ-2JFは、CASIOのサイトの画像で見る限り「かなり変な青」なんですが、G-SHOCKを色々画像検索していたときに見つけた実物の画像だと、思っていた以上に深みがある濃いメタリックな青と判明。
これならそんなにおかしくないかも、と思って着けてみることにしました。

交換は簡単で、左右の外側ベゼルを外すだけで内側ベゼル(リング)が外せます。
サックリ交換作業完了。

やってみると期待した以上になかなか良い感じ。
自分は青い色が好きで、青っぽい服が多いから合わせやすいし、気に入りました。

これで結局、GW-700LJ-1JFの本体に、GW-700BJ-1JFの樹脂バンドと、GW-700BDJ-2JFのベゼル(リング)が着いたヘンな腕時計になっています。
一時的な気分転換のつもりだったけど、結構気に入ったのでこのままにしておくかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。