OZ.

Opened Zipper

家族4人総出で散歩

2005-11-13 18:06:05 | Opened Zipper
午後、自分の体調も回復してきたしってことで、嫁さんと2歳半の息子タイトと仔犬ユニの家族総出で散歩へ行って来ました。
行き先はすぐ近くの公園。
歩いて5分程度の場所なんですが、タイトのペースで歩くので10分程。
今日は嫁さんがユニを担当し、自分がタイトを連れて行きました。

公園に着くとタイトはまずブランコに乗りたがります。
まだ独りで乗るのは無理なので、ブランコに2人乗り。
タイトはブランコに乗せると興奮してはしゃぎまくります。

途中で分かれて歩いてきていた嫁さんとユニが遅れて到着。
自分とタイトがブランコで遊んでいる間、嫁さんはユニとサッカーボールで遊んでました。
タイトは自分のボールにユニが噛み付くのが納得いかず怒ってましたが、それをなだめつつ遊ばせてました。
途中で嫁さんと担当を交代し、自分がユニと遊んだりした後、今度は4人でボールを追うことに。

ユニは噛み付こうとするのであまりボールには触れさせず、主に自分と嫁さんがパス交換してる状態。
その中をタイトがひたすらボールを追って走り回ってます。
なかなかうまくボールが蹴れず、空振りしては追いかけるという感じ。
部屋の中でボールのパスとかやって遊んでるときは、かなり上手に蹴るんですけどね。
外だと広過ぎるせいもあって難しいのかな。

といった感じで、家族4人で絵に描いたような公園でのひと時を過ごしました。
週末にはできるだけいつもこんな時間を持ちたいもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。