OZ.

Opened Zipper

ピカチュウおしゃべり貯金箱欲しさに

1998-01-06 12:00:00 | 旧 Opened Zipper
最近、明治のコーンスナック、カールをよく食べています。
子供の頃はカールおじさんが好きだったし、美味しいのでよく食べていたんですが、最近は食欲とは無関係に食べています。

私が欲しいのは、カールのバーコードだけ。
カールのバーコードを3枚集めて送ると、『ピカチュウおしゃべり貯金箱』が抽選で毎月800名に当たるというキャンペーンをやっているのです。
ピカチュウおしゃべり貯金箱とは?
等身大40cmのぬいぐるみの貯金箱で、お金を入れると『ピカチュウ』と鳴くそうな。

ちなみにこれはAコース。
Bコースの方は1枚1口で『ピカチュウおしゃべりマスコット』がやはり毎月800名に当たります。
身長10cmで、これもお腹を押すと『ピカチュウ』と鳴くと。
でも写真を見る限りでは可愛くないので、個人的には却下。

そんな訳でバーコード欲しさにカールばかり食べています。
ダイエットしなければならないのに、どうしておやつ食べてるんだろう?
などと自分で疑問に思うこともありますが、これも全ておしゃべり貯金箱のため。

そうまでしてカールを買わせるとは、おそるべしピカチュウ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。