OZ.

Opened Zipper

台風13号の被害

2006-09-20 00:00:01 | Opened Zipper
大型台風13号が9/17午後に九州直撃。
そのため、9/18に予定されていた3歳の息子タイトの幼稚園の運動会が9/24に延期になってしまいました。

ちょうど前週から風邪でぶっ倒れていて、体調が万全でない状態だったので、延期になったのはラッキーでした。
自分は競技には出る予定はなく、駐車場係りだけの担当だったんですが、それでもビデオ撮影など諸々忙しいだろうから、延期になって欲しいなと思ってたんです。

しかもタイト自身も風邪が悪化してしまっていたので、予定通り9/18のままだったらタイトが参加できなかったかも。

という訳で、台風13号によって運動会が延期になるという被害がありましたが、我が家的にはラッキーな台風襲来でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。