それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

みんな仲良し。京橋のアットホームな立飲みさん☆たちのみねこ☆大阪市都島区♪

2017-07-18 05:15:42 | グルメ

京橋の昼呑み放浪、喫茶店でしばし休憩をはさんで、

陽気で楽しい立ち呑みさんへ行きましたのこ。

私はトマチュー。お連れは紫色ドリンク・・・何だっけ?ぶどう?

ここには2回目なのだけど、必ず素敵な出会いがあるようで。

ダンディーなお仁と、お話してたら、またまたそのお友達も合流。

なんだか、お偉いお医者さんだったのだけど、と~ってもトークの達者な方でした。

盛り上がってる中、しっかり大好きな鯨は押さえておく・・・

美味しい!!これがまさかの290円やもん。食べてかないと、人生損してる気になるって大袈裟かな。

ここに集う方たちは、飲みに来るっていうより、お話に来てるのかしら。

一人で静かに飲む・・・っていうイメージは皆無。 鴨も貰いましたさ。

甘くて美味しいこの脂は、健康的な不飽和脂肪酸。

美味しくって身体に良い!とか、もう願ったり叶ったりの一品!。

とっても安い立ち飲みさんだけど、何食べても美味しい。安心できるお料理の数々。

オムレツがやってきたよ・・・・

食べてないから分からないが。とっても美味しかった模様。

カレー。なんていう、煮込み料理もしっかり手作り。

バケット付の熱々カレー。お酒飲んでる時のカレールーって、美味しいんやね~。

お連れさん、飲んだ時の大好物。

しっかり野菜もお肉も入ってて、とっても美味しいってお喜びの様子。

大盛り上がりで、このお店で約2時間。

そんなに時間経ってたかしら・・・?って思える位、時間を忘れる楽しいひと時を過ごしました。

皆さん、どうも。ありがとうございました。&、ご馳走様でした~

居酒屋 たちのみねこ

大阪市都島区東野田町3-2-25

TEL  070-5346-2054

営業時間  11:00~24:00 不定休

 

 



最新の画像もっと見る