それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

堺市北区☆さっくさく野菜天は100円さ♪おかわり♪

2013-04-03 05:08:00 | グルメ

ちょこっと、軽く飲みに行けへん?

・・・・・そこから始まった旅でした。

まずは、トマチューで乾杯

ここ来たら、まず、数量限定その日のお造りチェック

無造作なブツ切、無造作な盛り。

だのに、300円っていう、スーパーのパックにもないやろぉの、

たっぷりお造り&何より、鮮度が良い

この日はね、本まぐろのお造り

撮り方ちゃうな。縦に・・・沢山盛っていただきました

この日、しっかりMY安曇野山葵持参。

さらに美味しさUPでしたわん

肉派のお連れが、喜んでたので、うん、やっぱり美味しいんでしょ。

そして、大皿料理っていうより、大鉢料理やろか、

これちょぉだい・・・・の、小鉢。

お連れが愛してやまない、ぬた

こんだけ、分葱のみの純粋なぬたって、珍しいやろ~~~ぉ。

美味しかったらしい。

なんか、酢の物

大好きのこ

庶民的な大鉢料理、宜しいなぁ~ぁ。

そして、やっぱりここ来たら、食べるかな。

野菜天

お茄子と、玉ねぎ~~~ぃ

揚げたてさっくさくが100円

前回の天ぷら~~ぁ 

この日は、ごんぼ 

勿論、お塩でいただいて、ご馳走様でした~~~ぁ

  このブログの中途半端なランキングが見れるとこ

立呑み処 おかわり

大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁243-3

TEL  072-250-2232

営業時間  平日 PM3:00~PM11:00

        土曜 PM3:00~PM9:00

        祝日 PM3:00~PM8:00

        日曜日はお休みだよ~ぉん。(開けて欲しいんやけどね・・・)

 

 



最新の画像もっと見る