それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

お泊りはルートインコート安曇野豊科駅前南☆お風呂は3回♪

2013-06-30 21:07:25 | 旅行

2年ぶり、2回目のお宿です。

15時にチェックインいたしました、この日のお部屋。

夕方、食事に出るまでフリータイム。

窓の外は、こんな感じ。

ずっと向こうに見えるのは、なんちゃら山。

豊科駅近のホテルなので、線路が見えるの。

時々通る電車。

さ。お風呂。

うふ。一番乗り。

人工温泉なんやけど、そんなん、関係ないの。

疲労回復効果もあるの。旅の疲れを癒しましょう。

お家のお風呂より大きかったら、そこはもれなく大浴場。

昼飲みと同じく、昼風呂っていうのも、気持ちよくってええ感じ。

お湯は、ちょっとぬるめ。

41.1℃さね。

なので、ゆったりゆっくり浸かってたら、ふ~~~~っと、気を失いそうになるやん。

ここで1泊の間に、このお風呂に3回入ったのは、私だけ

この後、夕食に出て、帰ってまたお風呂。

お連れ様のお部屋にて、3次会。

これは、大阪から持ち込んだ、Beer達。

それとは別に、現地調達のワインとか、チューハイやら飲んで。

そうそう。前日から一睡もしてなかったのでした。

もうダメ・・・限界。

で、自分のお部屋へ、退去命令。お休みなさい・・・・・・・・・・・・

早朝、もう1度、お風呂に入って、朝ご飯後、チェックアウト。

とても親切なフロントの方々。

お世話になりました。ありがとです。

また、安曇野に行きました時には、利用させていただきますです。

ホテル ルートインコート安曇野豊科駅前南

http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index_hotel_id_204

長野県安曇野市豊科4677-1

TEL 0263-73-0011

ここもよろしく 

 

 

 



最新の画像もっと見る