それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

ご当地(?)シューアイス☆安曇野スイス村♪

2013-06-30 23:02:44 | 旅行

1泊3日の長野旅行。

帰りにお土産を買いに立ち寄った、安曇野スイス村。

前日も、山葵を買いに立ち寄ったのだけどね。

そこで見つけたシューアイス

ご当地アイスじゃないですか。

これは、食べて行かないと。

シューが蕎麦粉入りなんと、

シューは普通で、中のクリームが花豆。

花豆。

花豆って何やねん?

これでした。

とっても広い安曇野スイス村。

マルイの山葵も置いてます。

ここね 

信州 安曇野スイス村

http://www.dia.janis.or.jp/~swiss-v/

長野県安曇野市豊科南穂高5555-1

TEL  0263-72-7878

お土産買って、大阪に向かって、また約5時間の道のりを走ります。

白鳥さんに見送られ・・・・・。

高速に乗った頃、ふと窓の外を見たら、綺麗な虹が・・・・・。

この写真で、分かるかしら。

とっても楽しい旅でした。

長野の皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 



最新の画像もっと見る