それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

大阪市浪速区☆新世界で串カツ初代エビス♪&スマートボール♪

2012-09-26 05:16:49 | グルメ

しっかりと、通天閣を堪能したあとは・・・・。

やっぱり串カツ

何も、リサーチせずに来てしまったので、

何処が人気のお店なのか・・・分かんない。

数件、11時台だというのに、行列が・・・・・のお店が、美味しくって人気なのでしょう。

通天閣で散々並んで、行列再び・・・・な、訳がない

あ。ここ、上から見えてた店~~~~って、入ったのは、とっても外観賑やかなお店でした。

まずは・・・。この日、2回目の乾杯

朝ご飯に、茹で玉子・・・お昼ご飯に、うずら玉子の旨煮

どんなけ、玉子好きやねんの、お連れは埼玉県人。

この、うずら玉子も、むっちゃお気に入りで。

そして、つらつら~~~っと注文した串カツが、

アッという間にやってきました

サーモン・牛蒡・玉ねぎ・しいたけ・豚バラ・いか・たこ・

またしても、うずら玉子・ぎんなん・白ネギ・茄子~~~~

ちゃんと、メモってきたから大丈夫

ソースは勿論、2度漬け禁止

・・・・・この、常識がぁ、埼玉県人、どういう意味?って理解できず、

だからぁ、齧ったやつ、もっぺん漬けたら汚いやろ~って、ようやく納得。

ならばと、ぼとぼとにソースに浸して食べる、単純な奴を見ながら、

安曇野山葵で、ちまちま食べてました。

タルタルかかってるのが、サーモン

サックリと揚がって、火が通り過ぎのぱさぱさかも・・・って

あんまり期待してなかったのに・・・・。

むっちゃ、ふんわり 美味しい~~~~いで、おかわり。

埼玉県人も、豚ばら数本追加で、ハイテンション

確かに、これは串カツ。どっから見ても串カツ。

ここは、串カツ&お好み焼き、はたまた、一品料理があるの・・・。

埼玉県人、追加、串を注文。

んんん?なんか、店員さんと埼玉、もめてます。

衣、付いてないのを頂戴・・・・って、串カツ屋だって。ここ。

串。ってだけで、

串カツと串焼きの区別がついてない。

『だってメニューに、衣ついてない写真載ってるじゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはね。カツの中身が分かりやすいようにしてるの・・・。

って、子供に諭すように説明してから、

よしよし・・・。ちょっとアルコール回ってるよね。これ。食べて・・・・。

とっても、気分サッパリするから。これ、食べて・・・・・。

奴の、大嫌いなキムチ。 黙りました。

私は・・・美味しかったんですけど。山芋キムチ。大好きよ

まだ、串カツと串焼きがどうだ、メニュー写真がどうだと、

くどくど言ってるおっさん、黙らせる、スペシャルな一品でした

ごめんね。店員さん

   ここクリックして応援して下さいね・・・

新世界 串かつ専門店! 初代エビス

http://www.yebisu.cc/

大阪府大阪市浪速区恵美須東2丁目5-2

TEL  06-6643-2468

営業時間  11:00~23:00

この、埼玉酔っぱらいを連れて、新世界歩いてると・・・・

おおおおおお・・・・。

目に留まったのが、これだぁ

『串』の事は一旦忘れて、

スマートボールに、しばし我を忘れて

すっかり機嫌が良くなり、ミナミへ移動・・・・・・・・・・・。

 

 

 



最新の画像もっと見る