それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

堺市北区☆踊り狂って電車が終わった・・・胡や♪

2013-05-22 05:20:03 | グルメ

長堀ダイナーで、トマチュー飲んだら

今度は地元でレッドアイだ~~~ぁ

いや何・・・トマトが体を癒してくれるんだよぉ~。って事で。

この日はね、早めに、お利口さんに帰りましょの日・・・。だったので、

早めに堺に帰還した。

締めに、ピザでも戴いてお暇いたしませう。で、ここに。

野菜。そう、野菜。

何サラダだったか・・・・。

ベーコンのってるシーザーサラダ。ほんとの名前は分からないけど。

草じゃないのよ。野菜なの。。。。。の、素敵なサラダ~~

わっしゃわしゃ生野菜食べるのが大好きなの。

たっぷり盛ってくれるマスター、ありがと~ぉ

生野菜があまりに美味しくって、

蒸し野菜にも手が伸びたの

暖か蒸された野菜達は、お腹にとっても宜しのこ。

お連れちゃん、ポンポン弱い方なので、

暖かいの、無理くり食べさせたりなんかして。

トマトはね、火を通した方が、リコピン効果がより有効になるらしい

なんだか、顔見知りの常連様とマスターと、

話が弾むし楽しいし、お酒も美味しい。

ジンだとかワインだとか飲んだりしてたら

常連様帰っちゃって・・・寂しいのね・・・・

ピザはぁ、何故かこれだけメモってきたわ。

ほうれん草とガーリックチキンのアジアンティストピザ

あ・・・・・ 今見ても美味しそう。

ガーリック最高 この、超薄の生地が好きなの。

はい、私はね。

ふんわり、ぶ厚い生地がいいとか、なんちゃらタイプとか・・・知らん。

好きやから。美味しいから。それでいい・・・

常連さんも帰っちゃって、さみしく・・・・・なる訳ないって。

エクササイズDVDみたいなん、マスターかけてぇ、

踊り出す・・・・・

陽気なんさ、ここのマスター。

特に、お姉ちゃん帰った後、どっかのゲートがオープンして開放されたかのように。

気が付くと、マスターも自分も踊ってて、お連れ鯖っちゃんは・・・・・

同じアホなら踊らにゃ損そ~~~~ぉん・・・みたいなのを、踊ってた。

そうね。お姉ちゃんがいないって事は、電車がないのね。

しっかり、日傘を忘れてご馳走様でした~~ぁ

 てへ

創作料理と炭火焼 胡や

http://r.gnavi.co.jp/ka5n800/

大阪府堺市北区中百舌鳥町6-876

TEL  072-257-8915

営業時間 17:00~03:00

日曜日はお休みだ。気を付けろ

 

 



最新の画像もっと見る