畑こうじ情熱ブログ

あなたがいるから頑張れる。わたしの熱い想いを感じてください。

イメージチェンジ?

2010年04月12日 09時54分35秒 | Weblog
 4月4日に髪を切りましたが、あまりの変化に私自身びっくりしました。まるで北島三郎か山本譲二になったかのようでした。今まで行っていたところがやめたので、別のところに行って、「ゆるくパーマをかけて下さい。」と言って、席についてうとうとしていてできあがりを見たら、結構パーマが強かった次第です。

 私は、もともと髪が直毛で、広がったりはねたりするので、ゆるくパーマをかけてまとめています。それでも、もさっとした感じになることがあり、周りからご注意をいただくことがあります。今回は、きりっと、ぴしっと決まりすぎました。2割の人は精悍になったと言ってくれますが、、、。

 先週は、最初は同僚議員も誰も声もかけてくれず、無視されているのかなと思っていたら、あまりに変わって、私とは思わなかったとのことでした。徐々になじんでいるこの頃です。


最新の画像もっと見る