畑こうじ情熱ブログ

あなたがいるから頑張れる。わたしの熱い想いを感じてください。

小沢代表来る!

2008年06月21日 21時58分29秒 | Weblog
 本日、盛岡で2区内の私の後援会役員に集まっていただき役員懇親会を開催しました。今、そこから戻って来たところです。
 小沢一郎代表に臨席していただき開催いたしました。大変光栄でした。政権交代のため、小沢総理実現のために何が何でも岩手2区を取るんだという熱気で会場は満ち満ちていました。小沢代表は、「2区が勝てれば政権交代できる。逆に政権交代のためには何としても2区を取らなければならない。」とおっしゃっていました。小沢代表には、1時間以上に渡って、役員一人一人と酒を酌み交わし親しく懇談していただきました。また、日頃お世話になっているお礼として、小沢代表と私の連名の感謝状を一人一人に贈呈させていただきました。
 この小沢代表のお気持ちに応えるために、私畑こうじは、地をはっても、岩にしがみついてでも勝ち抜く所存です。
 変化は草の根の人々の結集から生まれます。全身全霊尽くして頑張ってまいります。明日は、民主党岩手県連の総務会・常任幹事会です。小沢代表との写真撮影もあります。


最新の画像もっと見る