畑こうじ情熱ブログ

あなたがいるから頑張れる。わたしの熱い想いを感じてください。

スパーク!夏祭り

2007年08月15日 18時41分17秒 | Weblog
 お暑うございます。皆様お元気でしょうか。
 私は、お盆期間は、夏祭り、盆踊り大会でリフレッシュしています。
 13日は、地元久慈市大川目町の夏祭りに参加して、地区町内会チームでお揃いの浴衣で踊りました。頻繁な夏祭り参加のためか、昨年より勝手がわかってきました。皆様には、うまくなったとおほめの言葉を賜りました。来年は、もっとうまくなって完璧になって踊りたいと思います。
 また、準地元の滝沢村の篠木自治会と元村西自治会の皆様ありがとうございました。元村西自治会では挨拶までさせていただきました。雫石よしゃれも楽しかったです。美しい雫石姉っ子とも写真を撮らせていただきました。今、雫石から戻ってきてこのブログを書いています。
 私畑こうじは2区ワイドで楽しんでいます。
 
 さて、夏祭りでスパークして、暑いと思い、窓を開けっ放しで、シャツとパンツ一丁で寝たせいか、夏風邪をひいたようです。昼は暑くても明け方の涼しさはバカになりませんね。皆様、お体ご自愛のほどお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る