ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

週末は忙しい

2012-10-06 22:08:00 | ノンジャンル
今日は、ランドだったので、早起きして、準備して、出発carsymbol5symbol5
3連休の初日とゆう事で、渋滞を考慮しての早めの出発でしたsmile
ところが・・・

思っていた程に渋滞していなく、、、早めにランドに到着してしまったalienalien
まぁまぁ、早く到着する分には、まったく問題ナシなので、良しです
今日は、第一土曜日なので、マラソンコースなので、私もきちんとご飯を食べて、挑みました

なぜか、週末になると暑くなる傾向があるので、今日も蒸し暑くなり、皆さん、大変そうでした
終わる頃には、頬が痩け、ゲッソリしている姿が、ちらほら見られました
もう少し涼しくなってくくれれば、もっと楽に練習が出来るんだけどね

そして、2コマ目の小学生クラスでは、もっと涼しくなってから、行うつもりでいた『距離を踏む』練習を今日、実戦しました
小学生の目標として、来年の3月に開催される『さいたまシティーマラソンの3k』が上げられるので、まずは、3kを余裕を持って完走出来るように距離になれる練習を取り入れるように考えていました
そして、5kくらい走れるようになってから、ちょっとずつペースを上げて、ある程度のペースで、押せるように仕上げようとまだ半年あるので、慌てる必要もなく、それぞれの力も違うので、マイペースで、距離を踏ませて、時には、歯を食いしばって頑張って貰う
メリハリで、3月には、『頑張ったねぇ』って、めちゃくちゃ褒めまくれるようにしたいと思います

スクールのあとは、足立秋季陸上の審判
今日は、アナウンサーとゆう事で、仕事が終わってからでもいいから、来て欲しいとゆうので、駆け付けたんだけど、ほとんどお役に立てず・・・
マイクを握って、アナウンスしたのは、少しの時間で、申し訳ありませんでした


もうクッタクタだったので、夕飯は、外食にして貰い、梅島の洋食屋さんに食べに行きました

旦那の『どこ行く』

の問いかけに

「空いているお店」

と即答した私

だって、疲れて、眠たかったから、1秒でも早くに自宅に帰りたかったんだもん

決して、今夜行ったお店が美味しくないとかじゃないんだけど、地元の人しか来ないお店だから、満席になっているとゆう事がないだけで。。。。。
美味しくペロッと食べて来ました
だって、朝にトースト2枚食べて、お昼は、散々走ったあとにおにぎり1個しか食べずに審判に行ったから、もぉ~オナカペコペコペコリ~ンで

そんなんで、明日は、朝に30k走をRUN仲間をしたあとにお昼前に出発して、納骨。
帰宅して、夕食会と一日、フル活動
毎年の事ながら、この時期になると毎週末は、予定で、ぎっしり・・・
でも月曜日は、私は、うちで、のんびり
いっぱい寝てやるんだから

≪パソコンの前に座ったら、ハナに座椅子を取られたでもハナちゃんなら、いいの≫


≪世界一可愛い寝顔≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿