ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大丈夫かな

2012-06-23 01:07:00 | ノンジャンル
昨夜は、リンの夜泣きがなかったし、ハナへの襲撃もなかったから、朝まで、グッスリ
まぁ、2、3回起きて、ハナの様子は、見たんだけどね

今日も会社に、、とうちを出ようとした時にリンが、トイレを使用したから、掃除
連日、うちを出ようとすると娘達が、トイレするから、出発が遅くなってしまう

午後、会社から帰宅し、ハナとリンにただいまの挨拶をしたんだけど、ハナの様子がおかしい
おぇ~って、戻すような仕草を何回かしたから、吐きたいのかなぁと手を出して、ここに出してもいいよって言ったんだけど、吐きたい訳じゃないみたい
まぁ、様子を見るか、、と普通に過ごして。
リンにご飯をあげるとハナも欲しそうだったから、ハナにもあげるとガツガツ食べていて、食欲があるから、大丈夫だなぁと思ってたんだけど・・・

6時に走りに行く前にハナの様子を見てみるとまた吐きたそうな仕草をしていて何か喉に引っ掛かってるのかも、、って思って、旦那に相談
即、病院に連れて行けと言うので、準備して、まずは、ハナをゲージに入れないとと思ってたんだけど、ハナちゃん、勝手にゲージに入ってくれたから、助かったよ

高野ペットクリニックは、かなり混んでました
でも先生に見て貰えば、安心だからね
ハナを心配した旦那が、出先から、そのまま病院に駆け付けてくれてました

1時間程待って、診察して貰いました
チビから、風邪の菌を貰ったんだろうとの診断
いつもは、風邪を引くとくしゃみと結膜炎なんだけど、今回は、『喉』に来たみたいで。。
あと昨日、オナカを下したのは、リンのストレスだって。。。リンは、ハナが寝ててもお構い無しに攻撃してるから、嫌だろうなぁと思ってたんだけど・・・
それに『新しいネコを迎い入れると先住ネコは、相当なストレス』だって、云われた
ハナが、ストレスを感じてるんだろうなぁと思ってたから、いつか何かの形で、出て来るかとは、思ってたんだけど

太い注射を打たれて、怒りまくってました

自宅に帰って来たハナは、ご機嫌斜めで、リンが、近付くとフゥーって、威嚇
しばらくソバに寄らないように目が離せなかった

まぁ、心配たったけど、今は、もうオェってしてないから、大丈夫かな
明日は、私は、ランドだけど、旦那が午前中は、見てくれるから、安心ですかなぁ

動物を飼うのは、大変だな
これまで、健康なハナちゃんだったけど、これからもまた体調不良も出て来るだろうから、ちゃんと病院に連れて行ってあげられるようにハナ貯金しておかないとね


さて、寝るべ

≪昨夜の我が家の娘たち最近、ハナは、ゲージの上がお気に入りリンは、プリンターの上が気に入り≫


≪リンちゃん、ノゾミの鎖骨付近もお気に入り≫

≪ご機嫌斜めだけど、ノゾミのそばに居たくて、そばで寝てて、リンの毛繕いもしてくれた≫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿