ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

順調に

2008-02-07 23:14:37 | ノンジャンル
今日の教習は、技能の3時間だけだったから、1時間乗って、ラーメン食べて、また2時間運転しました

3時間目は、特別科目とゆう事で、急勾配の運転体験をやりました!!!!

実家近くの大森山動物園に行ったんだけど、日陰の場所では、雪が、結構、積もってて、わだちを通っててもハンドルが取られ、怖かったぁ~o(>_<)o

そのあとに車庫入れの授業もやって、教官に『距離感があって、上手い』と褒められました(*^_^*)

あと10時間で、卒検です

明日も3時間です

もう頭の中は、オレンジレンジのライブでいっぱいです早くRYOに会いたい

《昼寝をしてたら、ごんぞうが、ホッペをくっつけて来たラブラブ》


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KTO)
2008-02-08 20:50:15
順調で何よりです
自分のお世話になった教官は陸上が好きな方で、それが縁で大会まで応援に来てくれたりしましたよ
返信する

コメントを投稿