ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インターバル

2009-11-05 21:22:00 | 練習
今日は、3日ぶりのバイトitem5item5
寒くなると早起きは、体に堪えますpenguinpenguin
ハナが、足の間で、寝ているので、ずっと一緒に寝ていたい
ハナがうちに来た時は、バイトが決まった直後で、ハナが、あと1日早く来て居たら、私は、バイトに出てなかっただろうなぁ・・・
まぁ、仕方ないかase2ase2


しかし、今日のバイトは、とっても忙しかったhihi
休日並みのお客さんの入りっぷりで、バタバタ
平日のモーニングは、2人体制。いつもは、8時になったら、もう1人増えるんだけど、今日みたいに忙しい日に限って、来ない・・・
最近は、常連のお客さんに『おいけさ~ん』と名前で、呼ばれる事が多くなったlightその分、忙しさも倍増なんだけどさniko
それでも認められた感があり、嬉しいclover
朝から、とっても疲れたalienalien

その後、帰宅して、休憩しようと思ったけど、明日までに上げないといけない仕事があったので、いつもよりも早く出勤し、コツコツ仕事symbol5symbol5
やろうと思っていた仕事の前に頼まれた仕事をこなし。。。
何より辛かったのは、お義母さんが、2時間以上、話し続けた事hihi
内容は、テレビでやっているニュースに関しての自分の意見を私に聞かせ、同意を求め、、、私が意見を言うと、『そうじゃないのよ』とバッサリ切り捨てられ

黙って、さっさと仕事を上げたい私は、、、本当に心底、疲れるalienalien


今日は、インターバルrunsymbol5
先週、体調を崩し、まともなポイントをやらなかったので、こなせるか不安もあったけど、昨日の走った感じを今朝、バイト先に向かう1分のjogも良かったので、自己暗示をかけてkirakirakirakirakirakira


400m×10本リカバリーは、私任せ。
なので、リカバリーは、ずっとやりたかった60秒。


いつも荒川にて。
1本目   80秒3
2本目   78秒4
3本目   77秒4
4本目   78秒4
5本目   78秒4
6本目   78秒6
7本目   78秒3
8本目   78秒2
9本目   77秒6
10本目  76秒3


6本目までは、リカバリー60秒で、残りの4本は、70秒以内で、こなせましたsmilesmile
東京に来て、一番、ペースもリカバリーも良かったexclamation2exclamation2
400mのペースが、76秒以内になり、リカバリーも55秒くらいで、こなせるようになったら、5000mで、16分前半も見えて来ると思うので、来年の駅伝シーズンには、ワンランク上の練習がこなせるようにしたいなnikoniko


でも今は、あと10日後になったマラソンに向けてのポイントなので、4分ペースが、ゆっくりに感じれるかなeqと期待symbol2

今日は、動きが良くて、ようやく戻って来てくれたか。。。とホッとした感じsymbol6
今日の動きが出来ていれば、手賀沼も設定タイムの17分台に限りなく近いタイムで走れていたと思うfutabaまたどっかで、ハーフ走ろうrunkirakira2



今日は、うちの中が、とっても寒かったので、ハナのために床暖房を入れましたfirefire
本当は、12月まで、入れたくなかったんだけど、ハナのためなら、仕方ない。
旦那も帰宅するとハナに『俺だけだと入れてくれないんだよ』と説明してましたnikoase2


昼食時、旦那は、ボクちゃんに向かって、『ハナちゃん』と呼んでましたhihi
私は、まだ間違えた事はないのにボクに対する裏切り行為でしたfukidashi


明日もバイトですitem5
早く寝ないとzzzzzz

≪今夜は、肉だんごの甘酢和えでしたfork相変わらず美味しかったmeromero2



≪お風呂掃除を邪魔され、お湯を入れるとジャレ・・・前足びっしょりase2ase2



≪その直後、びっしょりの足のまま、私のオナカの上で、毛繕い・・・≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿