ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠たいzzzzzz

2021-11-18 00:19:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランドのランニングスクール♪♪
普段は、ショートインターバルばっかりで、長くても1km。レベルの差が大きいので、みんな一緒にやれる内容を考えるとどうしても短い距離になってしまう。
だけど、2kmだったら、1kmをある程度のペースで引っ張って、2km目をフリーにして、上げて貰う!!そして、1kmだけで良い人は、後半の1kmから入って貰って。
そうすれば、みんなで出来るじゃーん♪♪
ずっと長い期間、スクールに通って下さっている皆さんは、いつもと違う苦しさを味わって、きつそうでしたが、粘りの走りが出来ていました(^○^)2km×3本の後に200m4本の予定でしたが、皆さんの疲労具合と心の折れ具合から2本に変更、笑
いいの、いいの変更しても。
あくまでも予定のメニューであって、その時、頑張れる本数に変更するのも大事!!
疲れた様子でも変更しない時もあるけど、今日は、変更した方が良い感じがしたのでね!!
なので、200m もダレる事なく、ピリッと頑張れました\(^^)/
水曜日のスクールでは、アップ→本練→ダウンを入れても10kmを越える事は少ないんだけど、今日は、10kmオーバーで、大満足でした(*^^*)

スクール帰りにアリオの赤ちゃん本舗に寄って、お弁当箱を買って♪♪食べると量が増えたので、大きくしました!!

そして、帰宅し、自転車で幼稚園へ御迎え♪♪
仲良しのお友達に誘われ、幼稚園の近くの公園に寄り道(^○^)私、お昼ご飯を食べていなかったから、腹ペコ…燃やすエネルギーがないから、寒さが身に染みました(-""-;)

帰宅して、かぁさん、グッタリ(-_-#)
無性にカップラーメンが食べたくて、食べていると半分、息子の奪われた。

17時頃、『早くご飯作って』と催促され、ハンバーグ、豚汁、野菜のナムル、サラダを作る♪♪

ショーゴ用のハンバーグは、いつもと同じ大きさにしたのにペロッと食べちゃって、『ママ、ハンバーグ、美味しい、もっと食べたい』とゆうので、私のを半分あげて。
ご飯も豚汁も全部食べ、付け合わせのブロッコリーとトマトは、私の分もあげて…!!(゜ロ゜ノ)ノ
心配になる位、モリモリたべていました!!
これからは、子供の量ではなく普通に1人前を盛りつけようかな。
その辺の女性より食べてるな\(^^)/
モリモリ食べて、大きくなぁれ♪♪♪

しかし、『ママ、美味しい』って言って貰えるのって、嬉しいね(*^^*)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿