ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い

2011-07-22 01:19:00 | ノンジャンル
台風が過ぎ、暑くなるかと思いきや、寒い寒いいつものようにリビングと寝室の窓を開けると冷たい風が吹き抜けて、鳥肌~


最高気温24度


ちょっと前までは、24度でも暑い暑いって言ってたはずなのに人間って、贅沢よね
寒かったから、サンダルではなく、スニーカー履いて、上着を羽織って、出勤午後に納める品物があったから、黙々と作業こんな時に限って、誰も手伝って、、、くれない途中、イライラもしながら、何とか、完成


ホッとしていると会社の備品をお義母さんと買いに行く事になり、車で、出動


実は、3日前から、昨年秋にむち打ちをやった箇所の痛みが、再発していて、左右を向くのが辛い原因は、月曜日のフットサルだべさ

巨漢の人にふっ飛ばされ、コロコロ~って、転がった時の衝撃だろうなぁだってさぁ、女子には、普通の男性は、優しいんだけど、1名だけ、容赦無くやってくる人が居て子供にも手加減ナシだったから、みんなドン引きでまぁ、私には、良しとしても小さな子供には、せめて、優しくしようよ


そんなんで、車を運転する時は、左を確認する時、首だけを回せないから、体ごと大きく使っての目視


事故を起こしたら大変だからね


そんなこんなで、今週も明日で、終わりだ月曜日休みだったから、あっとゆう間だ


さぁ、寝るべ


《写真①ハナちゃんには、快適な今日の気温》
《写真②旦那が遅かったから、ハナと座椅子を半ぶんこずつ分けて、リラックス》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿