ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インターバル復帰

2017-08-30 23:24:00 | ノンジャンル
今日のレッズランドは、最強に暑かった
顔から汗が、ポタポタ・・・
とゆう中でも1kのタイムトライアル
まぁ、暑かったから、無理をせずに頑張って貰いましたが、大汗流して、頑張っていました

来月からは、ガッツリ練習しましょうね

そして、帰宅し、夕飯作り~
ドライカレーにしました
お米をたっぷり食べられるように


夜の練習会は、インターバル
1200m×5本+200m×5本


≪1200m×5本≫

 400m   1分30秒9
 800m   2分57秒9(1分26秒9)
1200m   4分24秒9(1分27秒0)


 400m   1分27秒4
 800m   2分55秒6(1分28秒2)
1200m   4分22秒8(1分27秒2)


 400m   1分26秒3
 800m   2分55秒3(1分29秒0)
1200m   4分23秒5(1分28秒1)


 400m   1分28秒0
 800m   2分56秒7(1分28秒6)
1200m   4分24秒5(1分27秒8)


 400m   1分27秒6
 800m   2分56秒0(1分28秒4)
1200m   4分21秒8(1分25秒8)

≪200m×2本≫
①本目  41秒4
②本目  40秒2


ここで、右のふくらはぎにピシッと痛みがはしったので、無理をせずにパパっと止めて、自分で、流しを入れて、終了しました
1000mを3分40秒ペースで、インターバルをこなせたのは、2カ月ぶりなので、素直に嬉しかった
動きにも呼吸も余裕はないけど、苦しいのは、我慢して、バランスの崩れたフォームを走って行く過程の中で、修正して、元のバランスの良いフォームに戻さないと
もうここで、痛みを再発させる訳にはいかないので、しっかりケアをいて、練習を積んで行かないと
久々のインターバルで、はぁはぁ苦しいけど、このペースで、10k走れたんだよなぁ・・・とも空しくなるけど、また作り上げて行くしかないから、地道にコツコツやって行きます

しかし、今夜も大汗イイ汗流した~

シャワー浴びて、寝よう


≪久々のインターバル終わったあとは、快感≫


≪昨夜、さぁ、寝よ~と思って、寝室に行くとハナが私のベットで、この格好≫




最新の画像もっと見る

コメントを投稿