ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一日目

2014-05-03 23:40:00 | ノンジャンル
今日は、太陽が、ギラギラしていて、とっても、暑い一日でした

ランドは、いつもは、室内集合でしたが、天気も良いし、外集合にしましょ~と外に集合しましたが、朝9時の時点で、すでに暑くないですか

マラソンコースなので、練習メニューは、ガッツリ300m×20本。

奇数本数は、登り坂150m+平地で、300m。
偶数本数は、平地で300m 。

そんなに速い設定にしたつもりはないんだけど、勝手に火が付いちゃうから、楽チンなんだよねぇ

でも後半は、私が、引っ張る事になり、あらまぁ~きっつい暑くて、乾燥していたのか、異様に喉が乾いたので、水をしっかり飲みながら

登り坂込みの300mでも61秒で、ラスト1本は、54秒で上がりました、私が

なかなか300mを20本なんて、やらないよねぇ
そんなメニューを組んだのは、私だけどさぁ

イイ練習になりました
明日は、jogしよ~

そんな連休初日は、有意義なランニングdayでした

《ソファに横になりゃ~ハナリンが、集まって来る》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿