ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり痛みが出る…

2021-11-29 21:47:00 | ノンジャンル
今日も仕事前に7キロjog♪♪
足が不安だったけど…ナイキを履いちゃった…大事かなぁと思いつつ、走り始めるとまぁ、違和感はあるものの、大丈夫そう?と。
すると3キロ過ぎにグッと固まった感じがして、ちょっと嫌な伊丹が…どうしよう…
歩きつつ、ペースを落としつつ、足を止めずにとりあえず、時間まで動くか!!
ゆっくりなら、痛みも悪化せずに走れそうだから、走りました、7キロ。
う~ん、治療に行かないとまずいけど、次の休みはいつなのか??
まだ12月前半のシフトが出てない…
ココで完璧に歩みを泊める訳にはいかない。完璧に壊す訳にも行かないし…
とりあえず、自分出来る範囲でケアして、凌ぐしかないね(。>д<)
どうか、痛みが無くなりますように…

さぁ、明日も仕事だ、早く寝なくちゃね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿