ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲労~

2014-06-20 01:14:00 | ノンジャンル
何だか、肉体的な疲労がドッと来ていて、体が、ギシギシ

今夜は、ジュニアの練習会だったから、いつものようにjogで、足立スポーツセンターに向かったんだけど、足が動かなくて、前に進まない感じ

そして、ジュニアの練習会では、疲れきった体にムチを打って、自分の子供のような年齢の子達と向かい合い

子供達と一緒に居る時は、疲れも忘れる位、楽しいとゆうか面白い
いろんな子供達が居るからね、面白いよ

まぁ、疲労は、溜まって当たり前なので、ストレッチしたり、マッサージしたりして、疲労回復に努めます


さぁて、サッカーを見るためにもう寝ないと

《ハナリンちゃん、ママの足の間で、ネンネする季節が来ました》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿