ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

走ったぁ~

2013-09-09 00:15:00 | ノンジャンル
昨日は、スクールで、20㌔走を引っ張りました

4月にコーチに復帰してから、何だかんだと中上級のロングを引っ張る状況に無かったけど、昨日は、久々に引っ張ってみた

5分20秒くらいで、16㌔まで、引っ張りラスト4㌔は、フリーで、余裕のある方は、上げてもらった

ずっと30度を超える中で、走ってたから、25度くらいだと涼しくて、ペースも上がっちゃいまして

マラソンコースのあとは、親子クラスで、ワーイワイ

帰宅してから、ちょっと用事で、お出掛けして、ヘロヘロで、就寝

今日は、4時過ぎにアラームをかけて、荒川の虹の広場に集合して、ロングjog

150分LSDをキクちゃんと沼っちと一緒に

一人では、妥協してしまうけど、仲間がいると必然と走れちゃうもんね

感謝感謝です

先週は、日・月で、40㌔だったけど、今回は、土日で、50㌔走破

怪我をしないように気を付けないとね

オナカいっぱい走って、帰って来てからは、シャワー浴びて、軽く食べて、ネンネ~

旦那氏は、ゴルフだったから、女3人で、爆睡

そのあともヒマだったから、寝て、起きて、眠たくなったら、また寝て

そんな日曜日でした

さぁ、明日からまた会社か・・・

ハナちゃん、一緒にネンネしよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿