ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花より男子

2008-12-18 23:54:13 | ノンジャンル
今日は、一日、暖かかったですねうちは、陽射しが良く入ってくるから、冷えた部屋でも陽射しに背を当てるとポカポカ


寝起きは、ちょっとそうしていると体も温まり、その間で寝ぼけも覚めるしで、一石二鳥です。



昨夜もベットは、冷たかったけど、先に寝ていた旦那の方に足をくっつけて、斜めになって眠りに就きました熱いくらいで、冬は、最高です



今日も会社に行って、仕事をして、早めに終わったので、PM1時半には、上がれました!!!!なので、速攻で、セブンに向かい、注文していたDVDを引き取りました


セブンのネット注文は、指定した店舗に届けてくれるし、新作でも割引きされてるし、以前から、重宝してました!!!



そして、ウッキウッキで、帰宅して、スグにデッキにセットして、『花より男子・ファイナル』の鑑賞


待ちに待った花だんなだけあって、最高に面白かった


途中、玄関で、ガシャガシャとカギを開ける音が・・・・旦那だ!!!って、分かったけど、ロックしてるから、部屋には、入って来れないスグに開けてあげたけど、、、またケンカして、戻って来たのかと思ったけど、ただ取り引き先の人と待ち合わせの時間まで、休みに来た。と何ともなくて、良かったよ




そして、今もパソコンで、花だんを見ているから、今日のブログは、久々に携帯から、更新ですイヤホンして、大音量で、一人の世界に入りながら、花だん+ブログと、自分の時間を満喫中です(笑)



ちゃんと走りに出たんだけど、走り出して、スグに咳が止らなくてなり・・・・扁桃腺が切れそうになったので、引き返し、走りに行くのを中止


昨日のサーキットの筋肉痛があったから、走ってほぐしたかったんだけど。まぁ、早く風邪を治さないといけないので



なかなか長引くなぁ


そんなんで、今日も一日終わり、今年もあと少しで、終わり


明日は、スーパー銭湯に行って、のんびりお風呂に入りたいなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿