ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランニング教室

2016-12-22 00:01:00 | ノンジャンル
昨日は、柏市の小学校へランニング教室へ行って来ました

挨拶も元気で大きな声で、こちらの言う事も素直に聞き入れ、素晴らしい子供達でしたこれまで、たくさんの小学校へ行って来ましたが、ここまで、素晴らしい~と思えた学校は、初めてでした

“また行って、またみんなと一緒に走りたい”と思えました

そのあとは、旦那氏とフレンドリーの備品の買い出しへ
これで、旦那の方は、準備万端
あとは、私が、開閉会式の資料を作らないと…

今日は、レッズランド
年内最後の水曜日のランニングスクール
ポカポカ陽気で、年末とは思えない

そして、 終わった後はクリスマスパーティー
皆さん、一年間、お世話になりました

夜は、3週間ぶりの練習会へ

でもやっぱりまだ肉離れした部分が、堅くなる感じがするので、4000mのペーランだけ4分10秒なら、余裕がある事を確認スタミナさえあれば、何とかなりそうな感じなので、じっくり走り込みますか
足の治療にも行きたいけど、今週は、無理だなぁ

さっ、明日の準備して、早く寝よう

《ラピちゃん、ママのオナカの上で初ネンネ記念》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿