ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終了!!

2008-12-20 23:08:35 | ノンジャンル
今日は、レッズランドのランニングプロジェクト4の最後のスクールでした!!
寝ている旦那を起こさないようにそっとベットを抜け出し、準備して、浦和へcarsymbol5


天気も良くて、最高のスクール日和になりましたsunsun
人数的には、最後にしては、淋しかったけど、年末になり、みなさん、忘年会やいろいろと忙しいんだろうなぁ。。でもみなさんお走りの内容は、最高のモノになりましたnikonikonikoいつもは、スタートしたら、レベルの違いから、スグにバラバラになってしまうんだけど、2k手前まで、一段となって、集団で走ってましたrunkirakira2


私が、4月にコーチとゆう立場で参加してから、確実にレベルが上がり、どんどん走れるようになるスクール生達!!!レースに出場しても3kで、『もう無理』って、言ってたのが、10kになり、ハーフになり、フルマラソンになりと、走る事にハマり、本当に一生懸命に取り組んでいる。レベルは、どうだって、継続して、やり続ける事は、素晴らしいし、みんなそれぞれ笑顔が、とっても輝いているnikokirakira2そんなみなさんに出会い、一緒に走れる私は、幸せ者だなぁって、しみじみ思うのですmeromero2meromero2


最近は、江田さんも戻って来て、走る時は、自由な位置で、走れるので、今日は、根岸さんのグループに付いて、初めて走ってみました!!6分から入って、50分の間に徐々にペースを上げて行きますup_slowup_slow一番最後まで付いていた人に私は、付いて、横で、励ましてたけど、最高で、4分08秒でした。これからは、毎回、根岸さんについて、励ましつつ、自分の走力にも磨きをかけたいと思います!!



23日にプロジェクト4の打ち上げがあり、みんなで5kの記録会をやります!!それで、年内の仕事は、終了ですrunkirakira2



帰りは、そのまま旦那の実家に行き、お義母さんとお義父さんを乗せて、ヤマダ電機に行って、それぞれ買い物。DSのソフトを買おうとしたけど、気に入ったのがなくて、ゆっくり吟味してから、買う事にしました。


そして、そのまま大神明の湯に行って、ゆっくりお風呂に入りましたsymbol7symbol7久々の温泉で、もちろん『あ~』って、声出ましたよmeromero2meromero2お義母さんと背中の洗いっこしたりnikoおまけにマッサージも受けさせて貰い、極楽でしたnikonikoやっぱり温泉は、気持ちイイなぁ。。。


明日は、ランジョウカイの練習会right年末総会right忘年会ですclover練習も頑張らないとね!!今は、何でも頑張れるワgoodgood


東京マラソンに出場するにあたり、今月の残りは、ロングJOGで、長い距離を走る事に体と心を慣らします!!正月は、家族旅行が入っているので、そこで、しっかり休めるので、それまでは、頑張って、走りたいと思います。旦那には、180分JOGって言われましたhihi150分JOGなら、よくやってたけど・・・まぁ、挑戦してみようかなぁ。



≪ボクちゃんととっても仲良しmeromeroheart




最新の画像もっと見る

コメントを投稿