ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何故なのか??

2011-06-04 23:50:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランドのランニングスクールのマラソンコースで、いつもよいも10分早い9時開始いつもと同じ時間に出発したんだけど、高速が、渋滞してて、気持ちはチョー焦りまくりしかも高速を降りてから、ガソリンを入れるよていだったんだけど、入れようと思っていたスタンドが、2件とも廃業してて・・・それでまた焦る焦る何度もあと何キロ走るか気になって、何度も確かめました


スクール前に給水の準備とかいろいろしないといけなくて、最低でも30分前に到着したいところ。。。でも余裕を持って、40分前に到着して、気持ちを落ち着かせて、挑みたいんだけど、焦ったままスタートrunase2

案の定、『膝を曲げて、前モモを伸ばしましょ~』とゆうことろを『膝を曲げて、くるぶしを伸ばしましょ~』とか何度も言い間違えをして、笑われましたase2ase2くるぶしを伸ばすのは、至難の業だよねぇぇぇ


今日は、暑い中でのマラソンコースだったから、ペース設定をいつもよりも控えめにコーチ陣にお任せして、様子を見ながら、引っ張って貰いました抑え目な設定だったけど、やっぱ、後半は、きつそうでした距離走のあとは、全員で、坂ダッシュみんなで、取り組めるメニューを考えるのもコーチの役目です


今日は、マラソンコース後のビギナークラスが、初めて、お休みになったので、私は、久々に1コマで、仕事を終えました久々の1コマで、ちょっと足も痛かったから、助かりましたが、シャワーを浴びたあとから、左の膝が痛いどうしたものか・・・


今日は、4月に雨で中止になったテニス大会が、行われていて、ランニングスクールの常連さんも6名参加して居たので、応援にいつもとは、違う真剣な表情で、コートに立つ姿は、かっちょ良かったです


そして、念願のガソリンを入れて、急いで、帰宅
今日は、うちにボクちゃんが、泊まりに来ていて、旦那が、午後にゴルフに出掛けたから、ハナとボクの1人きりだったから、万が一何かがあったら、大変だからハナは、大人しいけど、何かの拍子にボクちゃんの目をガリッとやると大変なので、、、、、しかし、私が帰宅するとボクが、ソファーで、ネンネしてて、ハナは、押し入れのいつもの場所で、ネンネしていたから、ホッと一安心


ボクが、落ち着かなくて、私も眠たかったんだけど、ボクに邪魔されて、昼寝出来なかった・・・ボクが、オナカの上に乗って来て、圧迫されて、苦しい~
でもオナカの上に乗って居るとボクは、落ち着くそうで


重たいったら、ありゃしないまたしても肋骨が、ミシッとでも満面の笑みですよ、ノゾミは



そんなんで、何故か、私、筋肉痛
しかも腕とふくらはぎが・・・何故かしら
何故に膝が痛いのかしら


明日は、東松山の森林公園にランジョウカイで、遠征練習会runsymbol5symbol5
久々にランジョウカイのイベントに参加しますase2ase2
ぽんぽこマウンテンで、遊ぶのが、今から、楽しみです
明日は、クロカンを走るから、湿布貼って、さっさと寝ますか
お尻横と膝と筋肉痛が、治ってますように


≪今のボクは、ソファーで、べっちゃり≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿