ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2部練

2014-05-26 09:49:00 | ノンジャンル
昨日は、7月上旬位の暑さになる予報だったから、午前中のうちに走りに出ました

起きて、寝具を洗濯して、go~

いつもの荒川のコースを70分気持ち良くjog

だいぶ足に力が入るようになって、イイ感じ

手術から復帰してから、今が一番状態とゆうか走りの感覚良い

帰宅して、2回目の洗濯機を回して

暑くなるってゆうから、寝具の洗濯をしたのに太陽ギラギラではなく、湿度が高い暑さだったから、カラッと乾かないかも…と不満ぎみになり

そのあともちょこちょこと掃除しながら、のんびり過ごし

洗いたての寝具をセットして、昼寝とゆうか夕方寝をしていると旦那氏、帰宅
走りに出るとゆうので、お付き合い

50分jog
旦那氏、50分程度なら、余裕を持って、走れるようになって来ましたこの調子で、走り続けて欲しいものです

そして、夜は、なでしこのアジアカップの優勝

攻めて守って、中国戦よりも面白い見応えのある戦いでしたレッズレディースの選手も出場しているから、知った顔があると応援も楽しい

今日は、半年に一度のMRIの検査のため、日大に向かってます

さぁ、今週もガンバロ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿