ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

横浜駅伝

2011-04-29 23:06:00 | ノンジャンル
今日は、3年連続で、横浜駅伝に出場して来ました過去2年は、女子チームで、1区を走って来ましたが、今日は、混成の部の4区8Kを走りました


結果は、チームは、1位と1分10秒差の2位私個人は、、、、

5K以降の大失速により、大撃沈

まぁ、走れないのは、分かっていたけど、いたんだけどねぇ最近、またjogでも乳酸が溜まる状態が出てしまってて今日も5K以降は、体が言う事を聞いてくれなかった


私が、普通に走れてたら、うちのチームは、確実に優勝出来てた普通で、良かったんだけど分かってるんだけどさもうこの辺で、5K以上の距離は、やる気のある者に譲って、私は、隠居生活に移行してゆこうかしら


何かさ、また走った事に対して、評価をされた。あ~でもない、こ~でもないって・・・
タイム差まで計られてさぁ。私の気持ちなんて、何にも分かんないのにくせに。どれだけ人を傷付けてるかも分からず。


『1分良かったら、勝ってたな』って。


あ~そうですよ、私が普通に走ってたら、勝ってましたよ。


本当にもう・・・



うんざりだ。



また練習会への足が遠のくかな・・・


はぁ

走んなきゃ良かった。


明日は、レッズランド3コマあるから、早く寝よスタッフの力を借りて、楽しくて、充実したスクールを


《写真①ボクちゃん、旦那の背中の上へ》
《写真②続いて、ノゾミの背中の上へ…重たい》
《ハナの見つめる先には、ボクちゃん》





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メアリー)
2011-04-30 08:00:40
魅惑のメアリーです。
はっきり言ってタイム差なんかどうでもよかったですよ。
久々にみんなとたすきを繋げて楽しかったです。
たすきを受け取れて光栄ですわー!

これから出張で、のぞみ号に乗りました!
返信する

コメントを投稿