ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

回復

2015-10-31 08:17:00 | ノンジャンル
今日は、これから、ランド~

手賀沼から、ずっと痛みがあった胃は、ようやく良くなった感じが

でもまだちょっと違和感があるけど、普通に食べられるようになりました

水曜日は、まだ胃痛で、食べれない走れないだったけど、木曜日の朝くらいから、少しずつ良くなり、夜は、無性にコーラが飲みたくなり、グビグビ

オナカは、空いているのに食べられなかったからね、カロリーが欲してたんだろうね

でもまだ完璧じゃないから、暴飲暴食は、控えましょうね

しかし、強靭の内臓もストレスには、勝てなかったわ…

自分では、サラ~っと、受け流したつもりでも相当、堪えたみたいで原因が分かっているから、なるべく近付かないようにしないとね

あ~寝たい
帰ったら、お昼寝しましょ

ラピちゃんが、ママの抱っこの良さに気付いたようで、私が立っていると足元で、抱っこしろと騒ぎます

まだ生後半年の赤ちゃんなので、ママの温もりで、大きくなるのよ

あっ、でもオナカに脂肪が付き過ぎてるらしいら、食べ過ぎはダメよ

ハナリンラピ、それぞれに同じご飯を出してもおねぇちゃん達のご飯が美味しそうに見えて、奪っちゃうんだけど…

ハナリンも怒れば良いのに譲っちゃうし

優しいおねぇちゃん達に囲まれて、我が物顔の末っ子ちゃんなのでした

あ~早くハナリンラピのふかふかな体に触りたい

待っててねぇ、一緒にネンネしようね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿