ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜の

2008-08-16 00:53:05 | ノンジャンル
今日は、昨日、あれだけ昼寝したのに今朝は、10時半過ぎまで、寝てました

そして、お昼に姉ちゃんを迎えに行くついでにさくらとごんぞうを乗せて、雄物川の河川敷に連れて行き、お散歩・探索

昼食を食べてから、また眠たくなって、寝ちゃいました

3時間の爆睡・・・・

私の実家は、秋田県で、唯一の動物園『大森山動物園』が、昨日から、夜も開園してるので、姪っコにギャーギャー騒がれたので、行って来ました

あんまり外に出歩く気分でもないけど・・・・

車で、3分で、到着

大森山動物園に来るのは、実に12年ぶり!!!こんなに近くなのに来るまでに随分と時間が、経ってました。

久々に行くと園内が、ガラッと変わっていて、キレイになっていた

見るスペースも旭川の旭山動物園を見習ってか、工夫されていました

玲美香と涼菜は、テンション上がりっぱなしで、奇声を発しまくってました

動物園の帰りにラーメン屋さんに寄って、夕食を食べて、帰って来ました

ノゾミ、今日も走りませんでした・・・

走りに行く着替えは、したけど、一歩を踏み出す事が出来ません今は、一人になるのが、怖い。。。。どうも一歩を踏み出せずにこの2日間、グズってます

明日こそは、気持ちを落ち着かせて、走りだそうと思います

オリンピック女子一万M世界は、凄かった29分台の戦いを見る事になるとは凄いの一言

日本代表の3選手は、私の予想通りに福士が、先頭に挑んでました日本記録にもあと少しだったし、気温や湿度などが、もっと低かったら、記録は、出ていたと思う

赤羽さんも最後まで、粘って、頑張ってましたこのあとの5000Mでは、筋肉に張りも出来たので、更に良い走りをするはずなので、また応援しましょう

さてさて、睡魔に誘われてます寝ようかな

《玲美香と涼菜と檻に入って》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿