ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感謝

2013-12-15 23:40:00 | ノンジャンル
今日は、ランドににて、さいたまシティーマラソンに向けてのランニングスクールでした

午前・午後と30名ずつの総勢60名に向けてのランニングスクールです

午前中のクラスの途中に私は、知る事になる・・・


スクール時間は、2時間半ではなく、2時間とゆう事を・・・


私、ずっと2時間半だと思い、のんびりストレッチや補強もみっちりやっといたんだけど、2時間しかなかったらしく

走る時間がめっきり短くなってしまいました


まぁまぁ、そんなお間抜けは、日常茶飯時ですが、こんな大事な時に

それでも今日は、うちのスクールのコーチ陣が、頼れるメンズに変身し、盛り上げてくれました

こんなに頼れる男達だったのかと驚かされました

今度から、目一杯に働いて貰おう

そんなこんなの2時間2コマでしたが、あっとゆう間に時間が過ぎて、もっと一緒に走りたかった&動きたかったとゆうのが、本音です

最後に参加された方々から、『凄く楽しかった』と笑顔で言われた時には、すんごく嬉しくなって、じんわり来ました

今回は、ランドとゆう事もあり、慣れ親しんだホームだったので、コーチ陣もリラックスして、力を合わせて出来ました

私の力だけでは、成功する事の出来なかった今日を一緒に成功に導いてくれた直樹虫とオサムちゃんに感謝ですm(__)mm(__)m

仲間に恵まれ、私は、ただ笑っていれら良かったので、本当に有り難かったm(__)mm(__)m

のこりの2回も元気に頑張りますか

昨夜、なかかな寝付けなかったので、もう眠い

それでは、お休みなさい


《ハナリンちゃんも一緒に入浴中》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿