ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7㌔jog

2013-03-06 23:15:00 | ノンジャンル
昨夜、いつもようにハナリンが、わたしの腕枕で、仲良くンネしてまして

顔と顔をくっつけて、私の方を向いて、可愛い顔で、爆睡してんの

もぉ~最高にめちゃくちゃ可愛くて、眠たいながらにテンション上がりまくって

こんなに可愛い姿を見られる私は、最高に幸せモノです

ママは、腕が痺れても一緒に眠れるなら、腕の1本や2本

今夜もまた一緒にネンネしましょ

今日も会社にて、お仕事して
自分の仕事をこなして、さっさと帰宅

やっぱり帰宅すると疲れはてて、座椅子に座ったまま寝ちゃってて
精神的な疲れですな


今日の練習は、足立総合スポーツセンターまでの往復jog
スポーツセンターでは、2周して

片道だけにしようとしたけど、思いきって往復jogしてみたら、後半になるにつれて、リズムに乗れて、快調に走れました

まだまだペースは、遅いけどねぇ
まぁ、まだまだのんびりやります


さぁ寝るべ寝るべ

《ハナの哀愁の漂う後ろ姿
短いしっぽが、また可愛い》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿