ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予定変更…

2017-08-10 23:40:00 | ノンジャンル
今朝、目覚めるとさすがに体が、ギシギシギシギシギシ…

昨日の二部練習のダメージで、体の疲労MAX
起き上がるのに時間がかかりました
久々の体のこの感じ(笑)
トラックを走って、また右の肉離れ治り途中のふくらはぎの違和感とゆうか張り感が強くなったから、仕事を終わらせて、早めに治療に行こう~と思って、出社
早く上がるためにさっさと仕事を終わらせて~と思い、作業を進めるとまたもや留守番する事になり…
この時点で、早く上がるのは、無理だな…

2日続けての定時上がりに不機嫌です
溜め息が止まりません

はぁ、治療に行けない

定時まで、会社で、留守番して、一度、帰宅し、娘達にご飯をあげて、また18時に会社に戻り、甥っ子達のランニング指導
しばらくは、基礎的な筋力を付けるためにこれまで、見逃して来た脚力を徹底的にイジメる事にしました
10種目位の動きを次々にこなして行かせます
集中力が持たないし、手抜きをするから、テンポ良くこなさせます
これまでは、やる気がないから、ダラダラ~して、1時間で終わりたいのに1時間半かかったりで、自分の練習時間が確保出来なかったけど、これからは、秋のレースに向けて、走らないと誤魔化しが効かないから、ちゃっちゃと終わらせて、きっきり走りたいと思います

そんなんで、発狂したい位、イライラして、溜め息が止まらずだったけど、何とか、一日が終わりました

自分で、出来る範囲のケアをして、早めに寝ます

《定時まで、あと30分で仕事が終わったから、ゴロンと横になったら、エースも来たその時、ボクは、私のオナカの上に乗って、寛いでいた重たい…》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿