ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最終日

2011-01-04 23:21:00 | ノンジャンル
昨日は、結局、19時過ぎに富士宮を出発しました特に何をするでもなく、ただただテレビを見続けた一日になりました
あっ、あと近くのホームセンターに行き、自転車を買うと言うので、一緒に付いて行き、ホームセンターを物色そこのホームセンターは、品揃えが抜群で、見ていて、とっても面白くて、もっとじっくり見たかったけど、そんな時間もなく。。。でもダウニーのメキシコ版を大量購入だって、3L入っている大きいやつが、1本、590円だったのあんまりまだ出回ってないやつだし、あんなに大きいやつが、あの値段では、買えないと思うから、ありったけの3本GETたまたま貰って、使ったら、ノゾミ好みの香りで、洗濯機から漂ってるから、玄関のイイ匂いになってるし


買った自転車を車に乗せて持って帰るつもりだったんだけど、自転車が大きくて、車に入りきらず、結局、私が、乗って、おじさんのうちまで帰る事に
5k位だから、余裕余裕と完全防備で走りだしたんだけど、、、、、


そう言えば、1か所の曲がりまで、4k位ずっと登りだった・・・


走りだして、ほんの3分で、暑くなり、汗をかき出して、まずは、マフラーを外して、そして、10分後には、手袋外してヤマダ電機を曲がるってだけは、覚えてたから、“ヤマダ電機・ヤマダ電機”とあの看板だけを目指して
登りを激チャリしているから、車に乗ってる人から、指差され、笑われ・・・
そして、あまりにもきつくて、長い坂道で、私自身も笑えて来て
まさか、あそこで、汗だくになり、乳酸と戦う事になるとは、考えてもなかった

しっかし、イイ追い込み練習が出来ました



帰りは、40Kとか25Kの渋滞があるとニュースで見ていたから、うちに帰るまで、4、5時間を覚悟してたんだけど、酷い渋滞はなく、比較的スムーズに走行専ら私は、出発と同時に寝に入り、約2時間居眠りしてたから、渋滞の状況は、分からなかったんだけど起きたら、江北PAで、トイレ&小腹満たし休憩で、そこから、うちまでは、1時間は掛からず、到着出来ました


帰宅して、何もしてないのにグッタリ疲れて、ベットへzzzzzz
ボクが止まりに来ている間、ベットに来なかったハナだけど、やっぱりノゾミのぬくもりが恋しいみたいで、スグに寝に来て、腕マクラで、ネンネやっぱ、ハナは、ふかふかで、気持ちイイ
ノゾミも安眠出来ました


あまりにも安眠し過ぎて、起きたのが、11時過ぎ・・・
どんだけ、疲れたんだ、昨日・・・
肉体的疲労よりも精神的な疲労の方が、ダメージが大きいのです、ノゾミは


そして、最後のお正月休みは、どこかに行こうと準備をしてけど、どこに行きか、決めてなくて、悩み話し合い、結局、阿見のアウトレットに行くかとゆう事になり、GOGOGOGOGO~


私は、ムートンブーツとピアス狙い
入って、いろいろ見て、候補を決め、とにかく回って見て一番最初には、旦那がダウンのちょっとオシャレなデザインのやつで、私がオレンジのセーターそこから火が付いて、アシックスで、ブレーカーの上下、革靴、スニーカー、ゴルフウェア、ラルフローレンなどなどを予算を忘れ、買いまくり

銀座とか青山に行くかと思ったんだけど、近くにまとまってて、買い物し易いのか、アウトレットとか慣れているOIOIが、一番買い物し易いんだよね
しかもアウトレットでも阿見は、広くないから、またイイ
コーチでもバックを買おうかと思ったけど、この前もキタムラのバックを貰ったばっかりだったから、止めましたでもまた行って、あったら、買おうかな


そんなんで、欲しい物を夫婦でm買いまくったからイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイvfまたハナに邪魔された


夫婦で、欲しい物をいっぱ~い買ったから、明日からの2011年のお仕事も頑張ります

≪ダウニーメキシコイイ匂い≫

≪本日の大満足の戦利品kirakira2

≪二人で、両手いっぱいの買い物袋ase2ase2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿