ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日からNO2

2007-05-01 23:42:41 | ノンジャンル
それにこうゆう私用にも関わらず、シーズン中に帰省させて貰うんだから、その分、競技もしっかり取り組んで、結果を出さないとね(-"-;)

私の性格的に『遊んだ分だけ、結果を出す』じゃないと気が済まないんだ(^_^;)

まっ、今回は、遊びじゃないけど(*^_^*)

今日の練習は、朝練は、強風の中、60分jogをしました。

さすがに一昨日の3千Mのダメージがあって、足が、重たい感じがしたけど、それでも快調で、ドンドン前に進んでました☆

足よりも移動の時に重たい遠征バックをゴロゴロ引っ張った影響で、走り始めは、腕が痺れて、振れなくて、背中が、ムズムズしてました(*_*)

まだ体調もいまいち良くならないし↓↓↓

憂鬱な日が、続いてます(ToT)

本練は、9時20分出発で、野幌の陸上競技場に連れて行かれました。。。

70分jog+100M×5本したけど、本練は、快調で、足が軽くて、ピョンピョンでしたo(^-^)o

でも風が強くて、振られまくり。。

午後は、久しぶりに行き付けの札幌駅に入っている『岩盤浴』に行って来ましたぁ~♪♪

お店に入って、一時間は、ラッキーな事に貸し切り~(^o^)/

一人で、優雅に体の芯から、毒を出しました↑↑↑

始めは、なかなか出て来なかった毒素もだんだん観念したのか、放出(‐o-;)

う~ん、でもいつもみたいに“あ~スッキリ”ってゆう感じがないんだよなぁo(>_<)o

この5ヶ月間の遠征の溜まりに溜まった疲労は、そう簡単には、体の芯から出て行ってくれないって事ね(-_-#)

くっそぉ~負けねぇ(笑)

今夜もまた姪っコから電話がかかって来て、玲美香と涼菜は、受話器の奪い合いをしてました(*^_^*)

涼菜は、ノンノンと話がしたくて、後ろで、ギャーギャー泣いてて、可哀相だったけど、最後に『ノンノン、明日、空港に迎えに行くからね☆』って、ヒックヒックしながら、言ってました(*^_^*)

玲美香は、幼稚園があるから、迎えに来れないけど、『夜に遊んであげるから、待っててね』って(笑)

また私は、2泊3日、二人のオモチャにされそうです(^_^;)

嬉しいやら、悲しいやら、嬉しいのか…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿