ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マラソンコースへ

2010-01-17 21:44:00 | ノンジャンル
毎月第3日曜日は、レッズランドのマラソンコースrunkirakira2
12月、11月、10月と出勤出来なかった私は、実に4か月ぶりのマラソンコースに出勤・・・
いつものスクールよりも3050分長い時間をとり、長い距離をこなします!!
メニューは、20k走、18k走、16k走、100分~120分jogに分かれて、取り組みましたlight
私は、スタッフの配置で、1k6分前後で、16kのチームを引っ張りましたsmile
昨日の疲れをほとんど感じずに走れましたが、ラスト2kくらいに急に足が重たくなり、6分でも止まっているかのように感じましたhekomihekomi


それからスクール生の方を迎えに行ったり、ちょこちょこ走り、トータルで、19kくらい走ったかなsabotensaboten


皆さんも強風に振られながら、それぞれにそれぞれの目標に向かって、頑張ってました


スクールのあとは、来期の打ち合わせをして、終わって、帰路に付いたのが、14時半過ぎ。。。買い物をして、帰宅したのが、16時前で、トホホでしたsabotensaboten
オナカが空いていたので、軽くご飯を食べていると急に仕事になった旦那の帰宅ase2ase2
ガックリしながらの帰宅に可哀そうになりました



少しすると旦那は、ソファーで、ゴロリzzzzzzzzz
5秒もしないうちに爆睡してましたsymbol2symbol2
なので、寝かせておいて、私は、録画していたDVD観賞して、終わってから、夕飯作りforkfork
今夜は、明太子パスタです


最近、昼ドラの『私の名前は、キム・サムスン』とゆう韓流ドラマにハマってます
最初は、あんまし気が進まなかったんだけど、見たら、面白くて、ハマってしまいase2ase2
見れない日が多いので、DVDに録画してまで、見てしまってるんですnikoniko
かと言って、他のドラマを見ようとは、思わないんだけど。。


明日は、バイト、会社そして、治療です

大阪まで、あと2週間ですrunsymbol5symbol5
気持ちを引き締めて、体調を崩さないように十分に注意を払わないと!!



≪ソファーで、寝ている旦那の腕の中で、爆睡中zzzzzz



≪この前、ハナに買った寝床で、ついにネンネ≫


≪気持ち良かったのか、中にもぐり、ひっくり返って、ネンネ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿