ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週は

2008-04-28 23:31:51 | ノンジャンル
今週末からは、待ちに待ったゴールインウィークだね(*^_^*)

明日も祝日だし、明後日は、スクールだし、ちょんちょちょんと張り切って、頑張りましょ~(^o^)/

ゴールインウィークを堪能するのは、12年ぶりになります♪♪♪

高校で、陸上部に入ってからは、ずっと大会や試走が入っていたから、休みがなかったから。まぁ、今年も3日は、レッズランドのランニングスクールで、4日は、旦那がゴルフだから、ちょこちょこと用事があるから、どこにも行けないけど、後半は、どっかに行きたいなぁ(*^_^*)

東京に来てから、バタバタしていて、どこにも行けてないしね(>_<)

明日は、舞浜に挙式の打ち合わせに行きます!!6月に予定してたんだけど、家庭の事情で、10月まで延期に。大工職人の父ちゃん日にちにめちゃくちゃこだわりがあり、私達が決めた日が、祝い事には、最悪な日らしく、ダメ出しをくらいました(-_-#)

なので、9月中に探したけど、式場の予約が取れなくて、10月になりました。でも時間がいっぱい取れるから、ステキなドレスを選んで、“世界一キレイな花嫁さん”になりたいと思います(^o^)/

と浮かれたい気持ちもあるけど、ちょっと今の私は、、、、涙をこらえながらの生活なので(;_;)

この人が、私を一生、守ってくれると信じていた。私が、来るのを心待ちにしていてくれると思っていた。

でも違ったみたい。

誰よりも信じていたし、この人だけは…と心底、信頼していた。

『純白の愛』を選んだ人だったけど、、、私に対しての“純白”じゃなかったみたい。

東京に何をしに来たんだろう…

一人ぼっち、涙が流れます(;_;)ずっと私の心は、一人ぼっち(;_;)

でもこんな結果になったのは、私のせいなので、仕方がないんだけど、、、

やっぱりいつもとの気のせいではなかった。

私に対しての接し方の違い。

苦しいのは、今だけかもしれない。一人ぼっちなのは、今だけであって欲しい。。

私の一番好きな温もり。どこに行ってしまったんだろ(;_;)

誰か…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿