ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プール

2008-08-05 23:06:57 | ノンジャンル
今日も一日クタクタなノゾミです

今日は、うちを9時40分に出発して、ドラッグストアに寄ってから、『クァドーム・ざぶーん』に行って来ました

ざぶーんは、室内のプール、ウォータースライダー、露天風呂に展望風呂、サウナなどが、付いている施設で、何年も前からあるのに私は、初めて行きました!!

大人500円と格安の入場料です東京で、これ位の設備だったら、2000円以上は、取られるはず

平日だけあって、人もそんなに居なくて、快適に遊べました何よりも室内プールなので、日焼けの心配ナシ

私、久々のプールでした泳ぎには、自信があるけど、故障した時に毎日毎日毎日×∞、プールで、泳ぎまくってて、一生分、プールに浸かったから、あまり好きじゃないんです

涼菜は、3才11ヶ月にして、初めてのプールでした最初は、ビクビクしながら、浮輪にしがみ付き、力みまくっていたけど、徐々に慣れてくると浮輪の上で、何回転もして、バシャバシャ激しく動き回り、2回転覆して、溺れかけてたけど、それでも笑ってました

玲美香は、慎重派なので、涼菜がやっているのを見てから、マネして、やるとゆう感じだけど、玲美香も深みにハマり、2、3回溺れかけてて、半泣きになってました

3時間位経つと大人のノゾミとママが、疲れちゃって、帰りたいんだけど、二人は、まだ遊びたくてでも涼菜が眠たくなり、グズリ出したので、帰って来れました

うちに到着すると眠たくて、眠たくて、ちょっと横になったら、爆睡少し寝たら、走りに行こうと思ってたのに旦那から、メールが来るまで、寝続け、走りに出たのは、7時前で涼しくて、丁度良かったし、日曜日のレースの効果で、体も軽くなり、快調に走れました私の実家の回りは、坂道ばかりなので、イイ練習になります明日は、24日のトラックレースに向けて、スピード練習したいと思います

あ~眠たいおやすみなさい

《涼菜と昼食中》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿