ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しい♪

2007-05-08 22:37:40 | ノンジャンル
今日は、久しぶりに会社に行って来ました!!

会社って言っても私達には、席もなく、陸上部のミーティングをするだけなんだけど(^_^;)

それでもたまに地下鉄に乗って、通勤するだけで、気分は、まさにOL♪♪♪

しかも今期から、制服が、新しくなって、ダサダサだったのになかなかオシャレになったとゆう噂が(^o^)/

ワクワクしながら、根城と一緒に会社に向かい、ドキドキしながら、新しい制服を見たら、可愛い~o(^-^)o

テンション上がりながら、着替えをして(*^_^*)

私が一番似合う~♪♪(笑)

何だか、みんな、新しい制服だったから、テンション高かったなぁ(^O^)

何故か、監督まで…

部費を『ブヒブヒブヒ』って、連続で言ってて、豚になってたし(笑)(笑)(笑)

部会のあとは、更衣室で、写真撮影会↑↑↑

新しい制服姿でみんなで撮りました(^_^)v

そのあとは、一人回転寿司(*^_^*)

刺身を食べれない私なのに回転寿司、大好き♪♪

内臓休養のため、朝食を抜いたから、モリモリ食べるぞぉ~って思ったんだけど、7皿で終了…

若い時は、もっと食べれたなになぁ(-_-#)

それからロフトに入ってる無印に行って、自転車を買いました↑↑↑

20インチにするか26インチにするか悩んだけど、結局、足が長いので(笑)、26インチの普通の自転車にしました(*^_^*)

カラーバリエーションは、8色だったかな?

そこ中から、相談の結果、私に似合うとゆう事で、ピンクっぽいベージュにしました(^O^)

取り寄せだから、一週間位かかるらしいから、早く来ないかなぁ☆☆☆

明日は、朝練は、北海道大学のグランドで、一万M合同で、本練は、小樽で、400M×10本です(>_<)

気合いを入れて、頑張ります(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿