ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2000m×10本、頑張りました

2022-06-27 10:21:00 | ノンジャンル
昨日は、MplusMのサポート。
2000m×10本15分回しのペースメーカーをやらせて頂きました。
一斉スタートなので、最初の1本目は、4分30秒で行ったけど、バラけていたから、ある程度集団になっていたので、キロ5分のチームを引っ張る事に。
1周400mなので、100mは、30秒。
淡々とペースを安定させ、引っ張ります。
すると10人位の集団になり、みんなで、粘り、完走を目指します。
4本目の後半に気温がグッと上がり、あぢぃ~
(T∀T)5本終了で、逆走!!!!!!
するとね、バックストレートの向かい風が強くて、3周を越えると暑さよりも風の方が辛く感じる。
8本目、9本目と完走出来る!!とゆう安心感も沸いて来て、10本目、さぁ、上げずに淡々と終わりましょ(*^o^)/\(^-^*)と最後もペースを変えず、ゴール♪♪
私は、普段履かないカーボン入りシューズの恩恵を受け、足は、元気に走破(о´∀`о)
やっぱりカーボン入りシューズ、凄い威力。
シューズドーピングだな…
でも秋のシーズンになったら、買ってやるカーボン入りシューズ(^-^)v
炎天下で、24キロ、頑張りました(о´∀`о)

途中で、旦那がショーゴを連れて、競技場へ。
貸し切りだったので、自由に遊び周り、汗だく。
イベント終わりで、旦那は、鴻巣でやっている記録会へ。
子守り交代です。
私とショーゴは、自転車で、おうちに帰ろう~
コンビニに寄って、アイス買って、食べながら、のんびり帰りましょ(^-^)v
帰宅し、冷やし中華を作り、食べて、私は、ソファーにゴロリzzzzzzzzzz

しかしです、体が火照って、眠れません。
ソファーで寝るのを諦め、リビングに転がっていたショーゴの近くに寄るとクーラーの風が当たり気持ち良い(^_^)
ウトウトして、ショーゴのシューズを電車で買いに行こうねと約束していたから、起きないといけないのに起き上がれず…
18時になり、ようやく起き上がる事が出来、ショーゴとの約束を守らなければ…
着替えて、電車で、北千住のマルイへ。
いつも買うゲンキキッズの隣のアシックスのショップを覗いたけど、やっぱりいつものnew balanceかな。
new balanceの新色が、赤で、赤色が好きかショーゴは、即決!!!!!!
今は、オレンジ。
買って、2カ月で、ボロボロです。
まぁ、今週末は、結婚式だから、新調した次第です。
シューズを買った後は、いつもの流れで、おもちゃ屋さん。
トミカを選んで、JAFの車を買ったけど、その帰り道にカーズのトミカを見つけ、『こっちが良かった』と言うので、もう1台…
そのあとは、旦那の夕飯ようにお寿司と黒毛和牛の丼を買い、帰ろう~
私とショーゴの夕飯は、デニーズ。
ショーゴも自分で食べられるようになり、私ものんびり食事出来るようになりました(^-^)v
二人で、仲良く過ごす日曜日の午後。
男の子だからね、いつまでも『ママ』と言ってくれないだろうから、二人の時間も満喫したいと思います(о´∀`о)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿