ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

撃沈でした

2009-08-23 21:48:00 | ノンジャンル
昨夜は、ベットに入り、3秒で、爆睡zzzzzzzzz
夜中にフッと目が覚めるとハナが、私の枕の横にピッタリ体を沿わせ、寝てましたcat
私が、起きた事に気付くとゴロゴロゴロゴロと喉を鳴らして、甘えて来てmeromero2meromero2
いつもは、足元で、寝ているけど、やっぱり1泊居なかったから、淋しかったみたいね


そんな、ノゾミを大好きなハナが、可愛くて、いっぱいいっぱい撫でてあげました
そして、また私は、爆睡symbol2symbol2


朝、アラームが鳴る前に起きた時は、足元に居たんだけど、目が合うと顔の横に来て、ゴロゴロ甘えて、顔を舐められまくりましたnikoase2


ネコは、自由気ままだって言うけど、ちゃんと淋しかったり、嬉しかったり、怒りだったりの感情を表現する事を実感smilesmile



さぁ、今日は、墨東5区対抗のトラックレースでしたrunsymbol5symbol5
私は、11時50分スタートで、3000mを走りました。


が、トラック上の気温、37度・・・
アップしただけで、かなりの汗が流れました。
しかも昨日の合宿の疲労も昼が、近付くにつれ、どんどん出て来てhihi
ズシズシ体が、重たいalienalien


菅平では、登りが、苦なく走れたので、調子に乗って、登り過ぎましたhekomihekomi


スタートしてから、4周までは、体も動いて、80秒から84秒で、気持ち良く押せていましたが、、、、、、


4周目以降、急に肩と前モモに乳酸が、溜まり、まったく動かなくなり、ありえないくらい足が、体が止まってしまいました
もぉ~暑さも分からないくらい、何とか必死にゴールを目指し。。。
ゴール後は、力を使い果たした状態で、立っているのも辛かった。


ハーフを走った後のようなダメージでした


はぁ、情けナシ・・・


6月下旬の平成国際大学の記録会で、10分18秒で、走り、
『ようやく9分台が見えてきたね』と話していたのにそれから、3000mを2回こなしましたが、どんどん9分台からは遠ざかり、、、、、


練習はあのときよりもこなせているし、絞れているのに。
何故かしら???


しかし、もうトラックレースは、しばらく走らなくてイイので、横浜国際に向けて、走り込みに専念したいと思いますrunkirakira2



まずは、この疲労と取り除いて、次に進みますかsymbol6



明日は、朝からバイトなので、早く寝よhekomihekomi
休み取れば良かった
会社かぁ・・・
話し相手かぁ・・・


今夜の世界陸上の女子マラソンは、久々に面白いレースを見た気がしますnikoniko
30k以降の尾崎選手が、何度も仕掛け、金メダルを目指す姿にとても興奮しましたねfirefire
でもやっぱり中国の選手が、後ろで、腰坦々と狙っていたから・・・

それでも立派な銀メダルでしたねokankirakira


赤羽さんは、残念でしたが、10k手前から離れ出したりして来た時点の走りを見て、肩がブレ出し、ちょっといつもと動きが違うかなぁ・・・って、思っていたので。
このレースを次の反省にして、これからももっともっと強くなって欲しいですねniko
これからもしっかり応援して行きますsmile


≪ハナは、ノゾミの腕枕≫



≪ノゾミ大好き≫


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2009-08-24 09:46:13
昨日はお疲れ様でした。
ホントに。。。私も大撃沈(>_<)
夏場のレースは記録更新は無理とわかってたけど。。。
気持ちを切り替えてガンバろうネ(*^^)v

それにしても。。。暑すぎた(汗)
途中で走るの止めようかと思ったよ(苦笑)
返信する
Unknown (★ノゾミ★)
2009-08-24 21:14:21
☆きくちゃん☆
昨日は、お疲れ様でした!!
もう~あまりにきつ過ぎて、レース内容を
覚えていないのが、せめてもの救いなので、、、
また次の目標に向けて、頑張りましょ(^^)
返信する

コメントを投稿