ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インターバル♪♪

2020-03-19 01:48:00 | ノンジャンル
午前中は、埼スタでの練習会。
ほとんどの方が、初めて走るコースだったので、とにかくコースを覚えるためにjog。
約2?の周回で、半分は、小刻みなアップダウンがあり、路面は、ゴムが貼っていて、足に優しい!!

みんなで、ワイワイ楽しく走りました(*^^*)
来週は、小刻みなアップダウンを利用して、ガッツリなインターバルをやろうと思います♪♪

帰宅して、息子を会社に迎えに行こうとすると寝たところだから、16時に来て、とゆうので、ハナリンラピと自宅でのんびり♪♪録画していたドラマを見て、はぁ~一人の時間サイコーーー♪♪とまったくしていたら、旦那から起きたから来てとライン。
まだ早かったけど、仕方ない…と会社へ。
すると外まで聞こえる大きな声で、ギャンギャン泣く尚悟の声が…
寝ている最中にくしゃみが出て、起きちゃったらしく、それから、ずっとギャンギャン泣いていたそうで、困り果てたSOSだったようです!Σ(×_×;)!
そんなにギャンブル泣きしている時は、おやつで釣るに限る!!
ママの手にかかれば、あっとゆう間に泣き止んで、ご機嫌です\(^-^)/
しかし、その直後、耳鼻科に連れて行かれ、また大泣きさせられてしまった尚悟さんなのでした(^o^;)

夜は、久々のインターバル。
ずっと体調不良や天候不良で、行けていなかったから、1月29日以来のポイント練習。

アップの3200m(13'06")+400m×10本
1本目 86"0(67"9)
2本目 86"7 (67"9)
3本目 85" 3(70"2)
4本目 86"1(69"0)
5本目 85"2(69"3)
6本目 85"7(68"9)
7本目 84"0(76"4)
8本目 83"5(73"4)
9本目 83"0(82"8)
10本目 77"4

でした。約2ヶ月ぶりのインターバル。体調不良が続き、追い込んで、走る事が出来なかったから、かなり呼吸と動きがきついだろうなぁ…92秒から入って、様子を見なかがら上げて行くかなぁ…と予定していたけど、親方に引っ張って貰える事になり、じゃあ、付いて行くか!!1本目から予定より速いペースとなったけど、やれるところまで、やろう!!と。でもやっぱり半分に行く前に動きに余裕がなく、きつかったから、8本で、止めようかなぁ…と弱気な考えが、ちらほら…そんなタイミングで、たまたま奥戸に練習に来ていた友達に『頑張れ』と声をかけられ、”恥ずかしい走りは、出来ん”と奮起(*^^*)
10本は、きつかったけど、80秒を切りたかったから、ラスト200mだけ、前に出て、久々の77秒台。はぁ~きつい(-_-#)苦しい(T▽T)
でもさ、苦しんだあとは、やっぱり気分爽快で、ご機嫌♪♪
決して、一人では、出来ない練習を一緒に練習している仲間が居る事に感謝(*^^*)そして、『頑張れ』と声をかけてくれた長年のお友達。アップの最中に突然、私の給水が、入ったボトルを手渡ししてくれた息子などに力を貰い、完走出来ました(^_^)v一人では、投げ出したくなるきつい練習もみんなに力を貰い、頑張れました(^○^)ありがとうm(__)m大会は、無くなってるけど、自分自身の高みを目指して、コツコツZHZHやるのみね(*^^*)
苦しんだあとは、みんなイイ笑顔で、写真撮影\(^-^)/

頑張ったあとの顔は、最高だね(*^^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿