ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病み上がりには…

2019-11-27 00:58:00 | ノンジャンル
今日は、午前中にフレンドリーの事務局に出勤し、問い合わせのメール対応したり、Wordに打ち込んだり、メールの配信したりと雑用をこなし。
そんな中、次々に尚悟が悪さをするので、ぷりぷり怒り(`ヘ´)

そして、一度帰宅して、昼食を食べさせるも何を出しても食べない。口に入れたのにわざと吐き出したりして、ふざけているのか、食べたくないのか分からないけど、そのママをバカにしている態度に激怒(*`Д´)ノ!!!

午前中は、ぷりぷり怒ったけど、昼食タイムには、大激怒((( ̄へ ̄井)

まぁね、尚悟もまだ体調が完璧じゃないから、食欲が無かったのかも…と今なら思えるし、いや、その時だって、分かっていたけど、あのバカにした顔にぷっつん。

あ~あ、滅多に怒らなかったのになぁ…
尚悟が大きくなってからは、怒ってばっかりだ。。。
でも私の事を舐めてるから、ビシッと締めておかないと今後に関わるので、母は、恐い存在なんだと思わせておきたいのよ(`ヘ´)

結局、夕飯もあんまり食べなかったけど、お昼ご飯よりは、食べたから、『もう、ご馳走様なの?』と聞くと頭を下げて、手を合わせて、「した」とゆうので、終了。
まぁ、そんな日もあります。

私も食べるとムカムカして、あんまり食べられないから(~O~;)

しかし、病み上がりで、まだ完璧じゃない中での午前と午後の出勤で、クタクタのヘロヘロになりました(-""-;)私が、こんなに疲れているんだから、尚悟は、もっと疲れたよね(´д`|||)

明日は、水曜日に久々に朝から離れるから、帰ったら、優しく出来るかな。離れる事も大事!!


レッズランドが、来年1月末までの休業を決めたそうです。とスクール生の方に聞きました(´д`|||)
悲しい。

お休みなさいzzzzzzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿