ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏の思い出にインターバル♪

2019-09-01 23:56:00 | ノンジャンル
昨日のレッズランドのランニングスクールでは、400m×20本のインターバル♪♪
3週間前に400m×10本やった時には、7本でバテバテ~だったけど、昨日は、前回よりもペースが速いのに“みんなで、こなすぞ~”とゆう気合いがビンビンに感じられ、言いながら走りをしていました(*^^*)秋が?公園の周回コースでやったので、ほぼ日陰で走れ、有難い。湿度が高くて、大粒の汗をかきながら、皆さん、声を掛け合い、乗り越えました!!リカバリーの度に笑いがおきて、苦しさに挑む前にホッとした一時。一人では、出来ない練習を仲間と励まし合いながら行える!!
私は、いつも思う。ランニングスクールに参加してって下さる方々の温かさ優しさにいつも助けられ、救われている、と。コーチの力不足を参加者の皆さんが補って下さって。情けないやら…なんとやら…ですが、このスクールで皆さんに出会えた事が、私の人生の財産です!!
もっとね、もっとやりたい事もあるんだけどねぇ…(´д`|||)

昨日は、尚悟のヘルメットを買いに行って~私は、オシャレなかっちょイイやつが欲しかったんだけど、尚悟には、まだ大きかった。。
そして、今日は、旦那がゴルフ。
朝までゴルフだと知らなかった私は、八景島シーパラダイスに行って、イルカを見たいなぁ思っていたんだけど、、、独身の同級生からのゴルフの誘いに乗っかり、行ってしまいました。尚悟が産まれたんだから、少しは、自重して欲しいんだけどね…子供が居ないから、分からないか…(-""-;)

昨日一日、あんまり睡眠が取れていない尚悟さん。昨夜は、眠たいのに眠れなくて、泣いて泣いて。ようやく寝たと思ったら、夜泣きするし、ベッドから落ちるし。なので、朝起きて、午前のネンネでは、11時に寝て、起きたのは、14時zzzzzzz
3時間も爆睡してた♪♪
お昼ご飯を食べさせ、どっかに遊びに行くか~\(^-^)/と準備していると旦那氏帰宅。なので、家族で、お出掛け。
尚悟にヘルメットを慣らすために自転車で、公園へ。まずは、荒川。
芝生で、放牧♪♪ブランコ。電車が鉄橋を通る度に動きを止めて、見いる!!
次に五反野の公園へ。安定の滑り台にブランコ。遊び慣れている遊具がやっぱ、ひかれるよね。

最後は、買い物して、帰宅。
たくさん遊んで、疲れたね(*^^*)
これからも自転車で、たくさんいろんな場所に行こうね♪♪

さぁ~月曜日が始まる。
しっかり寝て、ガンバロo(^o^)o







最新の画像もっと見る

コメントを投稿