ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スマホが壊れました・・・

2020-09-26 21:23:00 | ノンジャンル
今日、ランニングから帰宅し、スマホの電源を切って、充電速度を早めようとした結果、その後、スマホの電源が入らなくなりましたalienalienalienase


がガガガがガーーーーーーン

なので、とりあえず、用事のある方は、このブログのコメントかFacebookのメッセンジャーでお願いします

どうしよう・・・
代替えを頼むかないのか・・・
でも10月に機種編したら、安くなるのに・・・
電源が入らないと機種編した時に写真は????


今朝、ランドに行くためにスマホの電源を入れると充電していたはずなのに0%で・・・
寝る前は、40%あったはずなのに・・・

ええええ~どうしよう


今日のスクールは、久々に参加して下さった方々が
雨なのに。雨だから、参加者ゼロ~も予想していたのに有難い
1KM×7本を楽しく出来ました

かけっこクラスも200m×10本
苦しみながらも最後まで、頑張りました

今週は、盛沢山の一週間でした
今日は、スマホが壊れて、落ち込んでるので、また明日・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿