ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少しだけ

2017-07-20 01:51:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランド
土曜日に休んだだけなのにかなり久しぶりに感じました
今日からサマータイムで、10時開始になるため、9時半までには、到着したいから、8時過ぎに出発
通勤ラッシュがどれ位か分からないから、余裕を持って、安全運転で
でも思っていた程、混んでいなくて、9時10には、到着しちゃった

暑い中なので、1㌔のタイムトライアル
ガッツリ追い込んで貰いました
皆さん、頑張っていましたよ、この暑いのに
8月にもまたタイムトライアルしよ~


そして、夜は、インターバル練習なんだけど、私は、まだ足が痛くて、ペースを上げられないので、一人で、jog
昨日は、痛みで、6㌔が限界だったけど、さな、今夜は、どれ位走れるだろうか…不安
みんなが、ぐるぐる回ってる外を黙々とjog
いつ痛みが出るのか、ビクビクしながら、慎重に慎重に
13㌔走れました

はぁ、良かった

明日、痛みが出なきゃイイんだけどなぁ

ストレッチしたし、薬塗ったし、寝よ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿