ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休養するのだ

2015-10-27 00:39:00 | ノンジャンル
昨夜は、日付が変わる前に寝たので、朝も早めに起床~

とゆうか、ラピに起こされたんだけどね

携帯の電源を入れた5分後…

着信・・・・・・・


胃がキリッとね(笑)


今日は、会社~の途中で、歯医者さん
本当は、金曜日だったんだけど、予約していた時間を30分間違え、治療して貰えず、今日になったとゆう

更に今日、頭の検査だと思い込んでいたんだけど、なんとぉぉぉおおお、先月だったとゆうね…

予定表も確認していたんだけど、見ていたのは、平成26年でした

そんな間抜けをやらかしてしまい…

歯医者さんの予約は、スグに代えられたけど、頭の検査は、どうだろう…

明日、電話して、予約をし直さないと

来週は、胸のマンモに子宮の検査にも行かなきゃいけなくて…

なかなか時間が取れない
でも避けて通れぬ未知なので、さっさと済ませちまわないと

今日は、朝から、まだ胃の調子が悪かったから、食欲ナシ…

あんまり食べられず、炭水化物しか受け付けず

夜にうどんを食べたら、またムカムカして、吐き気

みかんは、不快にならずに食べられた

無理をせずに少しずつ、慣らして行くわ

さて、寝るか


《歯医者さんの前に不意打ちで帰って来たら、3ネコで、仲良く日向ぼっこしてた》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿