ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スッキリ♪♪

2007-01-13 20:58:08 | ノンジャンル
あ~開会式も無事に終わったし、スッキリ×100(-^〇^-)

もう私の都道府県は、終わったぁ~♪♪って感じです(*^_^*)

しかし、緊張しました、選手宣誓(-_-#)

来賓の祝辞もまったく覚えてません。。

とにかく間違わないようにずっとずっと頭の中で、選手宣誓してました(笑)(笑)

開会式が始まったら、猛烈な睡魔に襲われて、目を開けてられなくて(>_<)

こんな時に昨夜の寝不足の影響が出なくても…と思いつつ、睡魔と戦ってました↓↓↓↓

大きな声で、ハキハキと!!!!

言い終わった後に桜井さんが、
『うん↑↑』

と頷いてくれた時にちゃんと言えたんだぁってホッとしました↑↑
無事に任務遂行です(^_-)-☆

私もこれで、また一つオトナになりました(^o^)/

今日の刺激は、一ヶ月ぶりのトラックで、ずっとアスファルトを走ってたから、柔らかく感じて、アップから、タータンが走りにくくて、かなり苦戦(-.-;)
何とか足を慣らして、1000Mをやったけど、最初の200Mを34秒で、突っ込んでしまいまして…
そのまま行っちゃえ~って、半分ヤケクソぎみになって、3分で上がりました(^_^;

でもそんなにムリしたってゆう訳でもないし、明日のレースは、午後だから、大丈夫でしょう☆☆

ミーティングも終わったし、あとは、のんびりお風呂に入って、寝るだけです(-.-)zzZ

《選手宣誓のために貰ったシューズ》



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田のまめ)
2007-01-13 22:35:06
無事に選手宣誓を終えられてよかったです(*^^*)

しかも私にくれたコメント…うけました(笑)

明日は秋田の力を見せちゃってください(>山<)(笑)
p(^-^)qファイト~♪
福井県アンカーと勝負ですね(笑)(^3^)/

白浜組は明日が最後の練習★きましたよ~午前・午後の3h歩き(;´д`)

でも頑張りまぁ~す!

in京都楽しんで走って&遊んで来てくださいね~★
返信する
Unknown ()
2007-01-13 22:48:00
お!選手宣誓とはさすがですね!!
明日はガンバです!
泊村から影ながら応援させていただきます(^O^)
返信する

コメントを投稿